fc2ブログ

とうとう最後

大航海話(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
あの海域に人が多く集まる時と言えば・・・・・。


商会納品時期ですねぇ。


ピラルク料理が納品地域の方々が釣り釣りしてる時こそ狙い目だと。


15日過ぎた頃に釣り師の方が多く見られて気が付きました。


こちらとしては、大変嬉しい事ですw


20110604-1.jpg



この頃よりちょっと前に、ヴェネッチア海賊さんのブログで青旗のアイテムが紹介されておりまして。


なるほど、いいですねーとww


確立が上がる事に越したことはないですもんね。


これでマネキンを@2個揃えたらアルバムが完成です。
この記事へのコメント
うぃ~~~!!
相変わらずDOLしてるとは驚きだぁ~やってる事は昔と今も変わらんのなぁww あぁ ああ これ言っちゃいけなかったのかな(;^ω^)けどけど楽しいからしてるんよね(σ゚д゚)σゲッツ
うちの最近のネトゲ事情は戦場で撃ち合いゲーム(bfbc2)とかしてるでござる 常に対人中々楽しいよww

最近ブログ更新マメじゃないかぁ!!
いいことだニコッ♪(〃'▽'〃)さて今日はこの辺で ババイ!( ・∀・ )ゞ
2011/06/28(火) 16:34 | URL | リアル汐花はもう9歳www #-[ 編集]
やぁ、小学三年さんw
もう初めて出会って6年ぐらい経ちますか。
汐花さんは、戦場でバンバンするのが好きなんですね。
ストレス解消になりそうですw
先月は、何かやる気が出て更新の連続ですよw
今月は、、、w
バイバイ!
2011/07/16(土) 11:47 | URL | ダクト #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2021/08/03(火) 17:59 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dakuto.blog44.fc2.com/tb.php/321-39fd1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © やさしく包み込む抱くと大航海 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ